明日は当院の7周年イベント!~昨日は楽しいBBQと川遊び~

2019.08.23

明日は当院の7周年イベント!~昨日は楽しいBBQと川遊び~

 

みなさん!こんにちは!

なかのぶスキップロード整骨院の高見です!!

 

ついに明日、8月24日(土)7周年の感謝を込めて、

なかのぶスタッフ全員集合診療&イベントを開催ですよ!

 

施術に来ていただいた方は、ささやかなプレゼントを♪

イベントは楽しく歓談しながら、盛り上げ企画を実施予定!!

みなさん是非、施術やイベントにご来院下さいね(^o^)!!

 

そして、昨日は会社の同期と武蔵五日市でBBQに行ってきましたよ!!

BBQといえば豪快に焼いて食べるお肉たち野菜

すべてBBQソース味なのに大自然の恵みとおいしい空気のおかげなのか、

より美味しく感じますよね(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

これは前々からやってみたかった、スペアリブのホイル焼き!

塩コショウで下味してホイルに包んで蒸し焼きに!

あとはまた焼き肉のタレをかけて表面上を編みで焼き目をつければ、

完成!骨の際についている肉の部分ってすっごい美味しいですね!!

 

 

お肉に飽きてきたところで、

あとから参加した同期の先生からの差し入れホタテ!!

バター醤油をで網焼き!香ばしい匂いと海鮮でテンションマックス!

美味しいけど、砂が若干シャリシャリしてました(笑)

 

 

これは以前からやってみたかった、焼きバナナ!

バナナの皮を一部剥ぎでその間にチョコとマシュマロを挟んで、

ホイルに包んで焼くだけ!これがめちゃめちゃ美味しかったです!(笑)

今度は焼きパイナップルを試してみたいですね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

近くに川が流れていて、

上流には深さ2メートルの飛び込みが出来る場所があったので

行ってきましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

思いっきりダイブしてきましたよ!!

深さがびっくりするぐらいあったので、溺れたら怖いなと

思いましたよ、、、

 

 

最高にBBQを満喫しました~!

BBQのおかげで、テンションマックス~!!

今日も施術を元気にやってますよ(笑)

 

明日もこの元気のままイベントに臨みたいと思いますので、

みなさまのご来院お待ちしておりますよ(笑)

 

 



院長 黒澤 尚耶