GWが明けまして、、、五月病になってませんか?

2021.05.10

GWが明けまして、、、五月病になってませんか?

みなさんこんにちは!
なかのぶスキップロード整骨院・鍼灸院です!

GWも終わってしまいましたね~。
今日から改めて仕事が本格化していく人も多いと思われますが、みなさん!!

五月病にはなってはいませんか???(笑)
先日は天気がよい分、身体が夏バテしちゃった人も多かったのではないでしょうか???
 

久々に仕事のONモードになったら、
身体は交感神経を一気に優位にすることで、
全身の筋肉に緊張を作り、身体に重だるさがでやすくなってしまいます。
 


そんな身体の重だるさも、
是非当院にご相談ください♪

当院は患者さんのお身体のお悩みに合わせて、
施術方針を相談し、患者さんの目標や目的に合わせた施術計画をご案内しております。

是非、GW明けの忙しくなったお身体疲れを当院で施術していきましょう♪


なかのぶ(中延)スキップロード整骨院・鍼灸院の道案内

大井町線・浅草線中延駅から徒歩3分! また池上線荏原中延駅から徒歩5分!

〈大井町線・浅草線中延駅〉
駅出口から歩いて中延スキップロード商店街を入っていただき、 左手にパン屋さん(リオン)→お菓子屋さん(まちおか)→お酒屋さん(カクヤス)の真向いが当院になります。
※イルカ整骨院とお間違えないようご注意ください。


〈池上線荏原中延駅〉
駅を出口から歩いて中延スキップロード商店街を道なりに進んでいただき、 串カツ屋さん(でんがな)のお隣が当院になります。
 


院長 黒澤 尚耶