お肉が食べたくなるときは、ストレスが溜まっているときみたいですよ

2020.03.31

お肉が食べたくなるときは、ストレスが溜まっているときみたいですよ

 

みなさんこんにちは!

なかのぶスキップロード整骨院の高見です!

 

今日は3月最終日で、年度末でもありますね~

年度末で仕事が忙しいのに、天気は悪いは、

コロナで自粛だはな世の中じゃないですか?(笑)

 

もうストレス感じるなって言うのが無理な話じゃないですか???

 

こんなに大変なときはストレス発散方法も色々あると思いますが、

運動やらお出かけしなきゃならないたぐいは今制限がかかっているので、

はけ口が本当になくなってしまいますね~。。。

 

そんなときはストレス発散方法としてお肉を食べることがいいみたいですよ。

お肉を食べることはエネルギー源の補給をするだけでなく、

幸福ホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌されることでストレス発散効果が期待できます!

 

僕は1週間前の自粛ムードにギリギリなる前に、

池袋の「らーめん二郎」に行ってきましたよ(笑)

店内はカウンター席のみでコロナ対策か席を少しゆとり空けて営業してました。

 

今日はらーめんもそうですが、ずっと「W肉増し」追加を一度食べてみたくて、

今回たまたま池袋に予定があったので、満を持して注文することに!

 

 

肉のエアーズロックや!!(笑)

ゴロゴロチャーシューがもりもりのもやしの上にアンバランスに乗っかっている!!

二郎ラーメンのパンチの効いたガッツリらーめんもさることながら、

お肉の旨味を最高に堪能できてストレス発散させてもらいました。

 

みなさんもこんな時期だからこそ、

美味しいお肉を食べてストレス発散していきましょう!

それか当院でストレス発散するのもありかもしれませんね♪

 

皆様のご来院お待ちしております!

 



院長 黒澤 尚耶